2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

大阪で巡るチョコレート

大阪には高知と違って色んな店があります。バレンタインデーが近いこの頃嬉しいことに各百貨店でチョコレートの催事をやることです。高知では大丸のみありますが、規模は小さい。大阪では催事場が広くて、有名なチョコレートがたくさん集められているんです…

関ジャニで見たい番組

ジャニーズの他グループも冠番組を持っている。その番組やコーナーが面白くて羨ましいものがある。関ジャニも色んな姿が見たい。ゲストで出演して欲しいという今後の希望を込めて書き出します。 番組:SMAP×SMAPコーナー:S・LIVEゲストアーティストとSMAPが…

村上くんと万年筆

村上マヨネーズで誕生日に欲しいものを聞かれていた村上くん。その答えは万年筆だった。偶然にも私も万年筆が欲しくて買ったばかりだった。万年筆といっても高級なものではなく、使いやすいものである。高くて使いづらいと後悔すると考えて、人から評判を聞…

関ジャムの魅力と関ジャニ∞の成長

「関ジャム完全燃SHOW」は始まった当初から録画はしていたが、編集して終わりというルーティーンに徐々に入っていた。 そんなある日、ゲスの極み乙女の回を見た時にすごく面白かった。こんな番組だったっけ?ときちんと見ていなかったことに後悔。ゲスの回は…

KAT-TUNと個性

大抵の人には目指す自分やこんな人になりたいというイメージがあると思う。そのイメージを現実化するための道を前へと進んでいくだろう。 KAT-TUNも事務所が考える将来へ、メンバーがこういうことをしたいと思う未来へと道を進んでいたと思う。その道は最初…

村上ガールになりたい

村上マヨーネーズでレンタル信五という企画がある。 1回目は奥手女子の性格改善という名のガチデート、2回目はギャルのギャル卒業の手伝い、をしている。 2回目のギャル卒業の際に、ギャルのために服を村上くんが見繕う。MURUAで店員さんとともに悩む。村上…

テニミュという青春が眩しい

昔は2次元メインに情熱を発散してました。テニスの王子様にどっぷり浸かっていた。イベントのために有明テニスの森へ行ったこともある。2次元のテニスの王子様にはまってる時に、2.5次元のテニスの王子様ミュージカルが始まった。 だが、当時はなぜかかたく…