2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

少しの興味がもっと知りたいに変わるNEWS

先日、スッキリでNEWSがインタビューを受けているを見て、NEWSをすごく知りたいと思いました。 加藤:小山さんに関しては前回の24時間テレビきっかけで手話を始めたりして今もやっているわけじゃない?それきっかけでevery.のキャスターに起用されたわけじゃ…

村上信五を演じる村上信五

村上くんは単純に生きているのかなと以前は思っていたが、単純どころか複雑で自分の立ち位置を探りながら過ごしているのだと今は思います。世間が求める「村上信五」を演じているんだと。村上くんはインタビュー等で自分を普通、面白い人間ではないと表現す…

中間管理職・関ジャニ∞そして村上信五

村上くんのライフワークになっているイフオア8に3/21の昼夜に入りました。カーテンコール後に昔を振り返るような今を確かめるような村上くんの話を聞けました。言葉にすることで自分の中で整理しているようでした。 昼夜の公演ともにジャニーズWESTの話が出…

A.B.C-Zの「花言葉」は損しない!

3月16日に「花言葉」が発売されました。花言葉はジャニーズの王道の曲調にし、MVはショートムービー仕立てにしており、新しい試みをしています。 限定盤に『CD』(花言葉含む5曲)が付いており、通常盤は『ABC座2015第2部』(約44分)が収録されています。 A…

橋本良亮という未完成だが希望のセンター

「ABChanZoo」を見ていると橋本くんはおバカで単細胞なイメージを持ってしまう。それは彼の一つの顔で、歌を歌えばA.B.C-Zのメインボーカルとなり魅了します。A.B.C-Zの中では最年少で、最年長の五関くんと比べたら8歳も年下。彼は22歳で、五関くんはすでに3…

五関晃一という素晴らしい可能性

先日、A.B.C-Zの五関くんと橋本くんが出演したラジオNACK5の「The Nutty Radio Show おに魂」で五関晃一という素晴らしく可能性に満ちた男を再認識しました。五関くんにはあまり喋らないという勝手なイメージがありました。これは間違いでしたね。グループの…

A.B.C-Zが気になるなら「ダ・ヴィンチ」を読もう

A.B.C-Zが表紙の「ダ・ヴィンチ」を読みました。想像以上にA.B.C-Zの記事がよくておすすめしたいです。お値段以上で満足できます。 記事は、①今まで仕事で係わった人からのコメント、②インタビュー(個々、座談会)と大きく分かれています。 仕事で係わった…

ツカレモンどうなった?こうなりましたけど!

A.B.C-Zの塚ちゃんがめちゃイケにツカレモンとして出演することになってドキドキしていましたが、無事放送されました。 nakinaku.hatenablog.jp 綺麗にまとまった3分弱でした。誰も損しないそんな出来で「オイシイよ、塚ちゃん」とニマニマしてしまいました…