2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

塚ちゃん、ツカレモンになるって

めちゃ×2イケてるッ!の次回予告を何気に見ていた。次は矢部さんのオファーシリーズかと思ったら、「ジャニーズの塚ちゃん」というナレーションが聞こえてきた。え、まさかと思ったら、A.B.C-Zの塚田くんがツカレモンに扮してバク転する映像が流れた。「塚ち…

「花言葉」で魅せ方は変わるか

A.B.C-Zの2016年1枚目のDVD「花言葉」のリリースが決定しましたね。DVDジャケットが公開され、花柄のジャケット・蝶ネクタイのえびちゃんもいいけど、花を持って佇むえびちゃんもいい。かっこよくてどちらも選べない!と思っていたら、すかさずラジオで音源…

「TRAGEDY」がいいんだ、カップリングも聞いて欲しい

KAT-TUNがドームツアー等を発表しているけど、とりあえず「TRAGEDY」を聞いて欲しい。楽しみが増えてきているが、今を楽しんでもらいたい。というのも「TRAGEDY」を含めてカップリングも良いんです。 田口くんの退所の発表後の「TRAGEDY」の発売決定でしたが…

映像のないラジオの世界

ラジオを聞いていますか。ラジオって思ったより面白いですよ。 私はジャニーズならば関ジャニやキンキやKAT-TUN等が、ジャニーズ以外では爆笑問題や南海キャンディーズ・山里さんが好きで聞いています。テレビなら映像があるのでリアクションで誤魔化せる部…