読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

村上ガールになりたい

村上マヨーネーズでレンタル信五という企画がある。

1回目は奥手女子の性格改善という名のガチデート、
2回目はギャルのギャル卒業の手伝い、
をしている。

 

2回目のギャル卒業の際に、ギャルのために服を村上くんが見繕う。
MURUAで店員さんとともに悩む。
村上くんがトップスを持ってそれに合うボトムを探して、

「これとこれ合うのんか?」
「合うのんか合うか」

誰に問うているのかわからない問いを口にし、自己完結する。
悩ましい村上くん、そして決める村上くん、可愛いよ。

村上くんは白のブラウスと花柄ワイドキュロットを選択する。

村上くんがその服を着た姿を見て、

「いいやん」
「めっちゃええやん!」

ギャル卒のために、社会に出ようとする女子に選ぶ服。
村上くんが好感を持てる恰好でもあるんだろうな。
着ていて嫌な気はさせないのね。そうか、そうか…。

これ欲しい!
これ着たい!

どれくらいの人が同じことを思ったか!!例に漏れず思いましたとも。
多少の邪な思いを持ってはいるけど、個人的にはとても好みだった。
MURUAに興味を持ったほどに、服のセンスと村上くんのセンスは良かった。
購入した人もいるようなのでセンスは悪くなかったと思いたい。
男子と女子のセンスの違いもあるから気にしない。
村上くんと私のセンス、合致!それで問題なし!よし買おう!

 

問題なのは同じ服を着た村上ガールが増殖するんだろうな。
元気LIVE大阪公演とイフオアがありますものね。
着ていくかはどうかは勇気の問題で、普段使いで問題ないのかな。

 

村上くんと、テレビという名の広告に踊らされよう。