
村上ガールになりたい

関ジャニ∞

村上マヨーネーズでレンタル信五という企画がある。

1回目は奥手女子の性格改善という名のガチデート、
2回目はギャルのギャル卒業の手伝い、
をしている。

 

2回目のギャル卒業の際に、ギャルのために服を村上くんが見繕う。
MURUAで店員さんとともに悩む。
村上くんがトップスを持ってそれに合うボトムを探して、

「これとこれ合うのんか?」
「合うのんか合うか」

誰に問うているのかわからない問いを口にし、自己完結する。
悩ましい村上くん、そして決める村上くん、可愛いよ。

村上くんは白のブラウスと花柄ワイドキュロットを選択する。

村上くんがその服を着た姿を見て、

「いいやん」
「めっちゃええやん!」

ギャル卒のために、社会に出ようとする女子に選ぶ服。
村上くんが好感を持てる恰好でもあるんだろうな。
着ていて嫌な気はさせないのね。そうか、そうか…。

これ欲しい!
これ着たい!

どれくらいの人が同じことを思ったか!!例に漏れず思いましたとも。
多少の邪な思いを持ってはいるけど、個人的にはとても好みだった。
MURUAに興味を持ったほどに、服のセンスと村上くんのセンスは良かった。
購入した人もいるようなのでセンスは悪くなかったと思いたい。
男子と女子のセンスの違いもあるから気にしない。
村上くんと私のセンス、合致!それで問題なし!よし買おう!

 

問題なのは同じ服を着た村上ガールが増殖するんだろうな。
元気LIVE大阪公演とイフオアがありますものね。
着ていくかはどうかは勇気の問題で、普段使いで問題ないのかな。

 

村上くんと、テレビという名の広告に踊らされよう。